全身の脂肪をどうにかしたいときに助けてくれるエステサロンがベル ルミエール イオンモール高松店で、セルライトにアプローチしつつリバウンドしにくい痩身施術でメリハリあるボディを目指すことが可能です。

サイズダウンだけでなく、フェイシャルの美肌も目指すことが可能で、鼻汚れの毛穴ケアからお肌の美白までお任せすることができます。

サロンの概要やアクセスについて

ダイエットでは落としにくいセルライトに対するアプローチが充実しており、キャビテーションやラジオ波を利用して全身くまなく対応してもらったり、気になる部分だけを集中的にケアしてもらうことができます。

選ぶコースによって、体にたまっている老廃物に対しても対応が可能です。自社で開発した高濃度脂肪溶解美容液をエレクトロポレーションで体に浸透させ、脂肪やぜい肉にアプローチしたり、加齢とともに減ってくるコラーゲンの増加が期待できる施術もあります。

住所は、香川県高松市香西本町1-1であり、イオンモール高松の1階に入っていますから、施術を受けた後にショッピングも楽しむことが可能です。

アクセスは、駐車場がありますから車の利用がお勧めで、県道16号線を利用して警察学校のほうからイオンモール高松を目指す場合は左車線を走行して、オーバーブリッジを使うとそのまま駐車場に入ることができて便利です。

オーバーブリッジの通行時間は8:30から20:00になっているので注意が必要です。坂出方面から来た場合は、香西港大橋を渡ったところの信号を左折し右手側になります。

営業時間・定休日

営業時間は10:00から20:00で休業日は年中無休ですが、イオンモール高松の都合で変わる場合があります。

施術メニュー紹介

エステにある痩身ボディーコースには、新体革命コースがあって、3か月でマイナス8kgを目指せる充実した内容になっています。

最新の美容機器であるキャビテーションの超音波とラジオ波、さらに吸引による脂肪へのアプローチを行い、燃焼系LEDで引き締めも行います。お試し価格は、90分で3,240円になっています。

部分痩せスペシャル痩身コースは、気になる部分にキャビテーションとラジオ波の同時出力でアプローチし部分痩せを目指すもので、短期間でも目に見えた結果が期待できる施術です。お試し価格は上半身か下半身を60分で2,160円になっています。

セルライト砕きまくりコースは、お腹や太ももの脂肪が硬くなって運動やダイエットでもびくともしなくなったセルライトに有効的で、痩身専用機械PRセルとリンパマッサージですっきりを目指します。お試し価格が上半身か下半身を90分で1,980円になります。

健康痩せ脂肪溶解コースは、内臓脂肪にアプローチすることが可能で、イオン導入の約20倍の導入力を持ったエレクトロポレーションと、自社開発した高濃度脂肪溶解美容液でアプローチを行います。

リンパの流れもよくなるため、リバウンドしにくい体作りにも効果的です。お試し価格は、60分で6,800円になります。

最先端の美容マシンの効果を実感できる!香川で話題のエステサロン一覧